徒歩約16

                               
お好み焼 みっちゃん

創業67年の老舗お好み焼き屋さん
「お好み焼 みっちゃん太田屋」

広島のソウルフード・お好み焼きの名店「お好み焼 みっちゃん太田屋」。たっぷりのキャベツに玉ねぎやもやしといった野菜と豚肉、卵、麺が入ったお好み焼きは食べ応えたっぷりです。生いかやえびが入った「シーフードスペシャル」がおすすめですよ。このほか、鉄板焼きやすじ煮込みなどのおつまみも豊富で、夏はざる豆腐、冬はおでんが楽しめます。昭和を思わせるどことなく懐かしい雰囲気のお店でのんびり広島の味を楽しみましょう。

お好み焼 みっちゃん太田屋鉄砲町店
住所/広島県広島市中区鉄砲町9-5 和田ビル1F
電話/050-5488-5244
時間/11:00~21:00
定休日/無
お好み焼 みっちゃん2 お好み焼 みっちゃん3 お好み焼 みっちゃん4

旅の初日はここまで。今日は広島に宿泊します。